ついに来ました、真骨頂仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
もちろん予約済みです。
翌月にダグバが来るのでは・・・?
と勝手に期待しています。
期待に応えてくださいBANDAI様。
怪人枠は値段が高いので真骨頂の怪人となるといくらになるんでしょうか・・・。

Blu-Ray発売後にこれはたまらないニュースですね。
先日、高寺成紀さんの怪獣ラジオではオダギリジョーさんがクウガについて語っていましたね!
そんなこんなで最近クウガにお熱な方は多いんではないでしょうか?
 私もその一人です。

更に!!
更にぃ!!!

スポンサードリンク





  
真骨頂ライジングマイティフォームまで発売決定!!!
しかも一般枠で!!!
これは買うしかないですね!
ライジングマイティはクウガで一番好きなフォームです。
しかし何故アルティメットが限定でライジングが一般なんでしょうか。
マイティの流用パーツが多くてコストが安い、とかですかね。


ここまで来たらバダーも出して欲しいです。
もちろんバギブソンとセットで。
バダー出したらリペイントでバヅーも出そうですが。
とりあえずバダーですよ、バダー。


クウガ関連のジオラマも作りたいですね。
1話の遺跡や、ラストバトルの雪原。
雪原は剣にも使えそうです。
ただどうやって作ればいいのやら・・・。

クウガはフォーム数が多いですがベースが同じなので全フォーム作れそうですよね。
プレバン限定でのセット販売なら少しは可能性が。
全て出たとしてどこまで集めるか悩む所です。

2016年、クウガが熱い年になりそうです。



クウガも嬉しいですが真骨頂は主役ライダーの基本フォームをどんどん発売して欲しいです
特にキバとかキバとかキバとか・・・。