メディコムトイよりRAHジェネシス 仮面ライダーゴースト発表されました!
figure-016409
早いすぎます。
鎧武の時の遅さはなんだったんだろうか?
発光ギミックの作成に時間がかかっていたんでしょうか。

スポンサードリンク





 

今回のフィギュアはマスクだけではなくブラックライトで全身のラインが発光する仕様。
bd7cc4ef.jpg

凄すぎますね。
その分お値段も凄い事になっています。
37,800円・・・。
はい、高いです。
ブラックライトも付属するのかと思えばそうではないそうですね。
これは予算的に厳しいです。

しかし、いつもながら造形が素晴らしい。
まるで本物です。

とりあえずフィギュアーツで楽しんで、放送終了まで見て、
その時のお熱次第では買う可能性も・・・。
ゴーストはフードをかぶって発光した状態が一番カッコいいと思います。




今後、ジェネシスラインは主役のみか、サブライダーも展開するのか気になる所です。
ゴーストは発光するのにスペクターは発光しないのは物足りないですし、
逆に鎧武のサブライダー達は発光なしでいいので安くして欲しいです。
ドライブのサブライダーも発光なしでいいですね。
マッハは元々光らないですし。

とりあえず、発光するファイズをお願いしたい所です。
もちろんブラックライトで全身のフォトンストリームが発光する仕様でお願いします。
ファイズなら値段問わず買ってしまいそうです・・・。

真骨頂ファイズもグローイングステージ版の様に発光するようにして欲しいです・・・。
既存のものは複眼の周りが発光しないのが惜しい!

発光するライダーフィギュアは最高だと思います。
今後の展開も楽しみです。