今日は2枚撮影しました。

これは我ながらかなりいい感じに現像できたのではないか、と・・・。
いかがでしょうか??笑

S.H.Figuarts 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
& DXゲネシスドライバー

ゲネシスドライバーはテグスで吊るしています。

スポンサードリンク





 

続いてレモンエナジーアームズ2体で。
S.H.Figuarts 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
& S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ

ゲネシスライダーのデザインは近代的でカッコいいですよね。
戦極ライダーとは差別化できて良いと思います。
この写真はグラデーションフィルタでバロンを少し暗くしました。
斬月・真が欲しいのですが高すぎて手が出ないです・・・。
バンダイ様、再販のご検討お願いします!!!