今回は珍しく、複数の被写体で撮影しました。

こちらです。
S.H.Figuarts仮面ライダー鎧武 極アームズ
S.H.Figuarts仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ
S.H.Figuarts仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ
S.H.Figuarts仮面ライダー斬月 メロンアームズ


スポンサードリンク








  
4体ともある程度光を当てて暗くならないようにしつつ、
メインの鎧武者が一番明るくなるようにライティングしました。

最終回辺りの4人の心境をイメージしました。
鎧武とバロンはそれぞれの道へ。
自分を見つめて葛藤する龍玄。
鎧武に希望を託した斬月…。
的な感じです。笑

本当は斬月・真で撮影したかったのですが残念な事に持っていません。
いや、本当に欲しい!!!
以前、箱なしで7000円くらいで売っているのを見かけたのですが買っておくべきでした。


他、最近撮影した3枚です。
S.H.Figuarts仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ

マグネットステイツ好きなんですよ。
特にNSマグフォンを操作しているポージングが好きで、
マグネットステイツを撮る時はほぼこのポージングです。
このポージングでは安定しなかったのでテグスで吊るして撮影し、後で編集して消しています。

続いてこちら。
S.H.Figuarts仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

これは肩のパーツが複眼に反射して影の様になってしまっていてボツにしようか悩みました。
が、一応公開しました。
失敗を見てもらう事も経験です・・・。

最後にまた鎧武です。
S.H.Figuarts仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

ローアングルでカチドキ、極と撮影したのでオレンジでも撮っておこうかな、と。
せっかくなのでジンバーレモンでも撮影したいので近いうちに購入を検討しています。

最近、現像していてちょっとやりすぎかな?と思うのですがどうなんでしょうか・・・。