仮面ライダー鎧武に登場するヘルヘイムの森に生る「ヘルヘイムの果実」
プレミアムバンダイ限定の食玩として発売されました。
劇中では仮面ライダーの変身アイテム「ロックシード」の元となるアイテムです。
そのまま口にすると…

スポンサードリンク





 
まず、パッケージがこちら。
商品名:ヘルヘイムの果実
価格:3,780円(税込み)
メーカー:バンダイ
2016年2月発送商品


植物背景でクールなデザインです。
左上には「仮面ライダー鎧武」のロゴが入っています。


裏面は説明書になっています。



両側面は劇中のセリフが入っています。



ヘルヘイムの果実は組み立てられた状態でラムネと共にブリスターに入っています。
台座はブリスターに固定されず、裏側に入っていました。

ヘルヘイムの果実とラムネ菓子


台座は組み立て式です。

写真ではわかり辛いですが黒ではなく黒に近い灰緑色です。

パカッ…。

皮の両サイドを開くと中身が出てきます。


みずみずしい果実の質感が再現されています。
よく見ると中が透けています。

更にパカッ…。


この中にラムネが入るようになっています。
入れる際には内側をよく洗い、水気をふき取ってから入れて下さい、との事です。


皮付きの状態はこちら。
 
禍々しい雰囲気が再現されています。



両サイドの継ぎ目はデザイン上あまり気になりません。


どの角度から見てもリアルに作られています。

上から。

実と皮は向きがあるので注意が必要です。
上から見ると結合部分が目立ちますが、あまり上から見る事はないでしょうし気になりません。

下から。

中の実が見えるようになっています。


かなりクオリティが高く満足しています。
楽天で注文可能なようですので下にリンクを貼っておきました。
おそらく数量に限りがあると思いますので気になる方はお早めにどうぞ。

以上、ヘルヘイムの果実レビューでした。

仮面ライダー鎧武 ヘルヘイムの果実
価格:4780円(税込、送料込)