プレミアムバンダイを見ていて気になった商品を紹介します。

まずはこちら。
仮面ライダークウガグロンギゲゲルの掟セット【プレミアムバンダイ限定】
仮面ライダークウガグロンギゲゲルの掟セット【プレミアムバンダイ限定】
以前、謎の予告がされていた商品です。
ヘルヘイムの果実に続き食玩です。

50e73aa4.jpg

上記画像の様にラムネが入るそうです。
何故ラムネ・・・?
食玩にする意味はあったんでしょうか。
謎すぎる商品ですが怪人グッズが大好きな私にはかなり熱いアイテムです。

スポンサードリンク
続いてこちら。
HGベジータ
ドラゴンボール HGベジータ
フィギュアにバイブレーション機能が付いているそうです。
「何故その機能を搭載した・・・?」
かなり無駄な機能ですね。
こーゆー無駄な機能は大好きです。


そして・・・。
仮面ライダーゴースト DX眼魔アイコン&プロトメガウルオウダー
DX眼魔アイコン&プロトメガウルオウダー
6,000個限定です。
以前の眼魔アイコンセットには音声は収録されていませんでしたが、
こちらは音声が収録されており、眼魔への変身遊びが可能だそうです。
(前のアイコンもそうして欲しかったです。)

以上、今のところ購入するかは未定ですが気になった商品でした!