色々撮影しましたので載せていきます。

レビューはこちらから。
オープニング映像再現しました。

スポンサードリンク

今のところ唯一激情態で撮影した写真です。
青みがかっているのはカラーフィルタではなく、
ホワイトバランスを青よりにして現像しました。



ブゥゥゥン・・・


シャッ・・・




ファイナルアタッゥライド・・・

 
ディディディディケイッ!!!!

残念な事につま先が黒く潰れてしまいました・・・。
私の加工スキルではこの程度です。笑

可動範囲は良好でまさかカードをドライバーに入れるポージングまで出来るとは思いませんでした。



白背景で地面に反射させている写真はよく見かけますが、
黒背景ではあまり見ないな、と思い撮影しました。
この写真のアングル違いです。


ファイナルフォームライドゥ・・・ブブブブレィッ!!!


ファイナルフォームライドゥ・・・キキキキヴァッ!!!!

ディケイドの為にブレイドブレードとキバアローを購入しましたが、
手が開いてしまうのが怖くて魂ステージとフィギュアで固定しています。
かなり絶妙なバランスを保っています。
特にブレイドブレードは少し手が当たると倒れます。
その為、ポージング修正が難しく苦戦しました。

黒背景ばかりなので白背景も・・・。

オープニングの半分司、半分ライダーのマスクが入れ替わるシーンを私なりにアレンジしてみました。
こんな顔を抑えているカットはありませんが。笑

白背景はレビュー記事にも載せています。

以上、ここ数日で撮ったディケイド達でした。