前回のレビュー記事を書いた時には気付かなかった(公式には一切記載されていないので当たり前?)
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーゴースト オレ魂に隠されたギミックがありました!

上の写真を見て下さい。
これはRAW現像以外の加工は一切しておりません。
が、光ってますよね?
そうなんです・・・。
光るんです。

スポンサードリンク




 
 
電池?
ありません。
もうお気付きですよね?

そうです、ブラックライトです。
仮面ライダーファイズ グロウイングステージと同じです。

twitterでちらほら噂を聞いたので試してみたら本当でした!
気付いた方、ホント凄いです。
ありがとうございます!!


顔のオレンジ・ゴーストドライバー内のアイコン・オレンジのプリント
以上のヶ所が光ります。
(胸元のクリアパーツ・ゴーストドライバーもブラックライトが反射して光っている様に見えます。)
ただ、顔のオレンジは発光前同様色が少し薄いです。
顔の発光はメディコムトイのRAHに期待しましょう・・・。

何故公式はこの事を記載しなかったのか・・・。

どうでも良いですが鎧武のアーツのパッケージのオレンジのプリントも光ります。笑
残念ながら鎧武本体は光りません。


光るゴーストを見て悔しがる鎧武。


ちなみに私が使用したブラックライトはこちらです。

写真に写っても問題のないデザイン、しかもかなり安いのでおススメです。
アマゾンズの為にプライム会員に入っていたので送料・お急ぎ便手数料も無料で助かりました!

みなさまも是非試して下さい!!!