さぁ、お前の罪を数えろ・・・!! 

仮面ライダーダブルの基本フォーム、サイクロンジョーカーが真骨彫ブランドから登場!

商品名 
 :S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーW サイクロンジョーカー  
価格:6,480円(税込み)  
メーカー:バンダイ  
2016年10月22日発売

スポンサードリンク



 
パッケージ。  




中身。 


まずは付属品から。  

交換用手首左右各5種。
サイクロン側にもお前の罪を数えろ用手首が付属しております。


マフラー2種。
小さい方は軟質素材、大きい方は硬質素材。
根元が可動式なので様々な角度での取り付けが可能です。




ガイアメモリは小さいながら細かい造形が施されております。

本体。  


マフラーを付けてみます。



スタイリッシュでカッコいいですね。
マットなブラックとメタリックグリーンが劇中に近いイメージです。
グリーンは過去に発売されたどのフィギュアでも微妙に色が違っていますが、再現不可能なのでしょうか・・・。
個人的には許容範囲です。

マスクアップ。  







Wのフィギュアは顔が似ていない事が多いのですが、流石は真骨彫。
完全にWです。
アンテナは非常に細いので破損には充分気を付けて下さい。
背中側の首下の穴はマフラーを取り付ける部分です。

ダブルドライバー。


このサイズのフィギュアでまさかのガイアメモリ取り外し可能、ベルトも可動式。
ガイアメモリのシール部分はクリアパーツで外から見える仕様に。
ガイアメモリはポロポロ落ちやすいので紛失に気を付けて下さい。




マキシマムスロットにも挿入可能です。

肩パーツは引き出し式+ボールジョイント。  


胸部。


腕。  

アンクレットの造形も丁寧に施されています。
アンダースーツ部分にはモールドが。

脚。  

美脚です。

マフラーを付け替えてみました。

大きいですが意外と安定します。

適当に写真を。 










手にガイアメモリを持たせる事も可能です。






いや、ほんと本物です。
真骨彫には毎度感動させられますが今回も凄いです。
不満点は・・・
ないですね。笑
仮面ライダーファンの方には是非、実際に手に取って遊んで欲しいフィギュアです。

約2ヶ月ぶりの更新となりました。
最近はカメラのレンズ貯金をしていてなかなかフィギュアが買えず・・・
結果、更新頻度が落ちています。
が、、フィギュアを買う事をやめるつもりはありあせんし買ったら必ずレビューしようと思っておりますので
今後とも当ブログをよろしくお願い致します。


以上、フィギュアーツ真骨彫製法 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビューでした。